サリサリコラム

第四回:その日暮らし

ひとり牛丼屋にいるイヴの夜、
愛してくれる人のいない淋しさと、
愛する人のいない孤独と、
どっちとるかなァと埒もないコトを考えている時に、
頭のなかでクレイジーケンバンドが鳴りだす。


宇宙の何処にもない孤独とか、
チワワみたいにぎゅっと抱きしめるとか
唄っている。

きわどいこと言っても品が悪くない。
男目線でやさしくなぐさめてくれる。
そして伝わってくる電波が都会的で何処にもない。


アッ、これ横浜カルチャーだと思った。
そしてファン同士も仲がいい(変な集団ダ)


ガチカレーの集計速報でサリサリの優勝を知った
小野瀬さんが「オーーッ!」と喜んでくれたと
人づてに聞いた時が一番嬉しかった。

サリサリコラム トップに戻る

トップに戻る
inserted by FC2 system